メールお問い合わせ

この度、ご来店いただき、誠にありがとうございます。

お問い合わせいただきます前に、以下の内容をご確認ください。お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合は、以下の内容に同意されたものとみなさせていただきます。

 

すべてのNeabot製品、保証、ヘルプおよび会社のお問い合わせについて、Neabot(ニーボット)は、公式オンラインストア「Neabot.jp」、Amazon.co.jpで「gogo travel」と「Neabot」、 Rakuten.co.jpで「Genhigh」のオンラインショップにて製品を販売しております。

 他の販売店様や出品者様から購入された場合は、製品の品質が保証できないため、メーカー正規保証対象外となります。製品の不具合に関するお問い合わせは、購入元にご連絡ください。

 

お問い合わせの際、詳細な状況、不具合部分の写真や動画を添付して、スムーズな対応が可能です。ご不明な点がございましたら、お気軽にメールにてお問い合わせください。お客様からのメールを受け取り次第、当社のカスタマーサービス担当者が1~2の営業日以内にご回答いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。

 お問い合わせいただいたご質問は、土日祝をはさむ場合やご質問の内容、混雑の状況によってはご回答までに日数がかかる場合がございます。

営業時間:10:00 ~ 19:00(GMT+9)月曜日から金曜日までです。当社からの返信がない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。

以下お問い合わせフォームおよびメールでのみ承っております。お電話や直接お会いしての対応は行っておりません。

 

(ご購入後のお問い合わせはご購入先と商品のモデルを教えてください)

 

当社よりお送りする回答はお客様個人宛てに、お問い合わせにお答えする目的でお送りするものです。当社からの回答の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。

 

深センオフィス

電話番号:+86 15008906018

メールアドレス:japan@neabot.com

アドレス:中国広東省深セン市前海深港協力区前湾一路1号A棟201室