配送について

配送地域


物流上の制約から、通常のご注文の際には日本国内のみがサポートされます。その他の国のお客様は、japan@neabot.com までご相談ください。



出荷時期

すべての注文は、準備とパッケージのために、土曜日と日曜日を除いて、1-2営業日が必要です。ご注文いただいた商品が発送された際には、メールにてお知らせいたします。(メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、メールが拒否されていないかをご確認ください。それでも追跡番号が届かない場合は、お問い合わせください)。

商品は基本的に当社の国内倉庫から事前に手配されます。*時にもAmazonのマルチチャネルサービスを利用して配送を行います。

商品の到着には、通常2~3営業日かかりますが、住所不備などの理由により、予定よりも時間がかかる場合があります。

発送後、ご注文内容を追跡することができます。Neabotでは現在、オンラインでの追跡サービスを行っておりません。当社がお送りした追跡番号に従って、専門の物流問い合わせサイトでご確認いただくか、当社のサポートチーム(support@neabot.com)にご連絡いただき、ご注文品の配送状況をご確認ください。

 

送料について

全日本でのご注文は送料無料とさせていただいております。海外でのご注文は送料無料の対象外となり、配送料はご注文が確定した後にチェックアウトページに表示されます。

 その他のご質問は、support@neabot.com までお問い合わせください。