Get Ready with Meパーティー

Neakasaは、2023年6月4日に米国のロサンゼルスで独自の「Get Ready with Me」パーティーを開催し、参加者は、Neakasaのペットのお手入れとスタイルへの取り組みを示す、さまざまな楽しい活動と体験を楽しむことができます。

当日の会場の様子

neakasaイベント

会場では、ペット愛好家の楽園に変身し、バスタブや化粧台、ペット用の服コレクション、おもちゃなどありました。また、フォトジェニックな背景や自撮りブースも用意され、自由に使えます。

ペットと可愛い姿を特別な瞬間として残すことできます。愛らしい衣装や遊び心のあるアクセサリーによって、ペットの飼い主たちは愛犬・愛猫のファッショニスタな一面にふけり、忘れられない思い出を作りました。

かわいいペットたち

neakasaペット


会場で、弊社の人気商品と新製品を体験できます。多くの好評と意見をいただきました♡

犬用バリカン掃除機


不動の人気を誇るペットグルーミングセットP1ProP2Proに加え、新商品「F1ペットグルーミングドライヤーも大人気で本当に嬉しいです。

テレビジョンネットワークCBS((コロンビア・ブロードキャスティング・システムの略称)の「Lucky Dog」のEricから、「妻とこのドライヤーを使ったんですが、本当に信じられないくらい素晴らしいです!」好評をいただきました。

neakasaF1ペットグルーミングドライヤー
F1ペットグルーミングドライヤー

 今後、日本でオフラインのイベントを開催する予定です。ぜひ、お楽しみに!