おかげさまで6周年!Neakasa(ネアカサ)創立6周年感謝祭

「6周年記念セール」は、2023年8月16日(水)をもって終了いたしました。
たくさんのご注文誠にありがとうございました!

おかげさまで2023年8月に6周年を迎えました!

旧「Neabot(ニーボット)」として知られていた Neakasa(ネアカサ) は、2017 年に Genhigh が立ち上げたブランドです。現在、当社の製品ラインには、ペットクリーニング製品、床クリーニング製品及び家庭用クリーニング製品が含まれます。Neakasaのミッションは最先端の技術を組み入れた製品で人々の生活を向上させることです。

当社は引き続きクリーニング技術の開発を取り組んで、皆様が掃除時間を短縮して、より快適な生活を楽しんでいただくことのお役に立ちます。今後とも、Neakasa(ネアカサ)をよろしくお願いいたします。 

日頃の感謝を込めまして、8月11日‐16日「6周年記念セール」を開催いたします。機器も消耗品もセール対象に、この機会を見逃さないで!
6周年記念セール

neakasa周年記念設立以来ここに至るまで、当社は信頼される高品質な製品とサービスを提供し続け、革新的なソリューションを通じてお客様の生活を最適化することを目指してきました。そして、お客様と協力することで新たな視点を得ながら活動しております。クリーニング技術のイノベーターを目指して、高い品質と革新への取り組みを日々努力しています。
neakasaストーリー

ストーリー

2017中国にて設立
2018製品ラインの研究開発を開始
2019米国に支店を設立

2020年、当社の『Neabot(ニーボット)N1』ロボット掃除機はMAKUAKEで、プロジェクトを始動しました。合計のサポーターは236人で、応援購入総額は1千万円以上に達成。

2021年、当社の『Neabot(ニーボット)P1 Pro』ペットグルーミングセットは日本で発売開始。Amazonで一ヶ月間、最大3,000台以上が販売されました。テレビ番組と雑誌での紹介はあり、顧客満足度は99%に達成し、SNSで超人気アイテムになります。2023年3月まで、日米で累計販売実績は50万台を超えました。同年、当社の『Neabot(ニーボット)Q11』ロボット掃除機はMAKUAKEで、プロジェクトを掲載。合計サポーターは2601人で、応援購入総額は1.8億円を超えました!楽天市場レビュー総合評価4.38に達成。

2022年、大容量ダストカップ付けの『Neakasa(ネアカサ)P2 Pro』ペットグルーミングセットを新発売されました。今年、『Neakasa(ネアカサ)P2 Pro』ペットグルーミングセットがアメリカの『2023 Family Choice Award 』を受賞しました。