neakasa 全自動猫トイレM1はIndiegogoにて初日に応援購入総額20万ドルを超えました

ペットケア革新の先駆者であるNeakasaの画期的な「猫トイレM1」はクラウドファンディングサイトIndiegogoにて初日に応援購入総額20万ドル(約28,480,400円)を超えました。
ねこトイレM1 自動
かわいい愛猫との生活は楽しいものですが、猫トイレの臭いやお掃除に悩んでいる飼い主様も多いのではないでしょうか?とくにお仕事などで家を空けることの多い方、多頭飼いの方などは、いつも猫トイレを清潔に保っておくことが難しいですよね。

これらの課題に対処するため、Neakasaは全自動猫トイレ「M1」を設計しました。Neakasa M1は全自動で排泄物を掃除するスマート猫トイレです。大容量11.23リットルのゴミ箱を搭載しておりますので、ゴミ捨ては2週間に1回でOK。
こまめに掃除ができなくても、猫トイレをいつも清潔に保てます。
猫トイレ 全自動
ゴミ箱は完全密封構造ですので、臭いが漏れません。ゴミの捨て方はトレーを引き出して、ゴミ袋の紐をギュッと引いて口を閉じ、ポイッと捨てるだけ。手を汚さずに猫砂を処理することができます。
猫トイレ 消臭
さらに、Neakasa M1は専用アプリでより便利にお使いいただけます。外出先から猫のトイレの時間や回数を確認したり、掃除のタイミングを遠隔操作したりすることが可能です。

2023年11月16日(木)11:00より、日本の応援購入サイトMakuakeにて全自動猫トイレ「Neakasa M1」の先行予約販売を開始いたします。先行販売早割あり!詳細はこちら>Neakasa M1猫トイレ 全自動