掃除機とペットグルーミング機器を兼ね揃えた万能機Neakasa P2Pro

ペットグルーミングセットP2 Proは、「neakasa(旧neabot)」の画期的な多機能掃除機です。

ネットショップの販売数だけで累計40万台を超えた、あのペットグルーミングセットP1 Proがアップグレー ドして登場しました。

ペットを飼っている人に嬉しいさまざまな機能がついているのに、コスパが良いことも注目です。

とは言え、発売されて間もなく情報や口コミがそう多くないため、購入を迷っている飼い主さんも多いの ではないでしょうか。

そこで今回は、ペットグルーミングセットP2 Proの基本情報や、掃除機としての活用方法をご紹介しま す。

ペットグルーミングセットP2 Proの基本情報

参考価格(税込)

27,980円

サイズ

20.8×26.8×36.5çm

電源

コンセント

※コードの長さは2.5m

吸引力

35W

消費電力

400W

タンク容量

2000ml

ホースの長さ

1.5m

重量

2.5kg

付属アタッチメント

・トリミング用バリカン

・バリカンアタッチメント(3mm、6mm、12mm、 18mm、24mm)

・すきブラシ

・グルーミングブラシ

・クリーニングブラシ

・隙間ノズル

特徴

・52dBの静音設計(最大騒音値74dB)

・ホースが取り外せてお手入れが簡単

・アタッチメントの収納スタンドつき

・アタッチメントの取り外しが押しボタン式で楽に できる

 

ペットグルーミングセットP2 Proの凄いところ

ペットグルーミングセットP2 Proは、1台でブラッシング、バリカン、グルーミング・トリミング後の掃除までできてしまう優れモノです。

何と言っても、ペットにブラッシングやバリカンを入れたその瞬間に抜け毛を吸い込んでくれるため、抜け毛が落ちにくく後片付けが楽になるのは大きなメリットでしょう。

また、タンクの容量は換毛期や抜け毛の多いペットでも頻繁に捨てる必要のない2リットル

更に、吸い込んだ毛は塊のようになるので捨てるのも楽なのは嬉しいですね。もちろんタンクの取り外しもフタの開け閉めも簡単なので、機械ものが苦手な人にも安心です。

ペットグルーミングセットP2 Proはブラシもバリカンも使いやすい仕様

ペットグルーミングセットP2 Proには、2つのブラシとバリカンが付属していますが、グルーミングブラシ はペットの皮膚を傷つけないように先端が丸くなっています。

抜けた毛がブラシについても、ブラシのレバーを押すことでそのまま掃除機に吸い込まれていき、ブラシのお手入れも簡単です。

また、バリカンの刃は丈夫で高品質なチタミニウムの刃とセラミックの可動式の刃になっており、切れ味も抜群!切れ味が良いことは、 時間の短縮やペットの皮膚の負担も少なく飼い主さんだけでなくペットの ためにもなります。

掃除機で吸いながら行うことで毛が立ってバリカンをかけやすくなるので、バリカン初心者さんでも使い やすいでしょう。

ペットグルーミングセットP2 Proはグルーミングだけじゃない! 掃除機の活用もOK

ペットと暮らしていると、抜け毛で毎日の掃除機掛けが欠かせないでしょう。

ペットの種類や時期によっては1日1回の掃除機掛けでは追いつかないこともあり、かと言ってそのまま にするといつのまにか服やソファーに抜け毛がついてしまうことも。

コロコロをかけたり、もう一度掃除機を持ち出して …なんて大変なことはしなくても、クリーニングブラシで サッと吸えるのはお手軽なのではないでしょうか。

また、ソファーや窓辺、家具の隙間など、ふと気になったときにすぐに隙間ノズルで吸えるのも嬉しいで すね。

通常の使用であれば音は静かなので、床一面を吸うなどは普段の掃除機に任せて細かい場所に使用 したり、ペット周りのちょっとした掃除に使用するとペットのストレスも少なくておすすめです。

まとめ| ペットグルーミングセットP2 Proを活用しよう

ペットグルーミングセットP2 Proは、さまざまな機能がついた便利な掃除機です。

切れ味の良い家庭用バリカンを購入しようとすれば1万円や2万円超えも珍しくありませんが、そう考えると、この値段でこれだけさまざまな付属品や使い勝手の考えられたペットグルーミングセットP2 Proはお買い得商品と言えるでしょう。

使い方もお手入れも簡単で、さまざまなシーンでも活用することが可能なので、気になる人はぜひチェッ クしてみてくださいね。
商品詳細はこちら>neakasa P2 Pro